忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋山成勲選手どうやら失格になったようだな。試合はノーコンテストで落ち着いたらしい。
疑惑の段階では多汗症だとか言い訳して、オイル塗布疑惑が塗布シーン映像流出で塗布確定に変わったら今度は感想肌だからクリーム塗ったと言い訳するとは…まあ彼も生活あるだろうから言い訳できるとこは徹底的にするってところだろうか。
反則負けにならないだけでも充分秋山選手サイドに有利な幕切れだろう。
例のリストウェイトをグローブに仕込んでいた件に関しては多分裏方同士で手打ちになったのだろうか?
しかし故意にこういうことやる選手だということはもう知れ渡ってしまったし、今後この人とは誰もやりたがらないんじゃなかろうか?
こういう強いけど試合が”ド汚い”選手は適当に頑丈なやつぶつけとけばいいと思う。アラン・カラエフとかチェホンマンとかそういうマッチョと適当に削り合いしていていただければよいのだ。

ippoutuukou.jpg
少し前から、なんでここだけ壁が片方なんだろうと思っていた箇所が時たまあったが、何のことは無い、一方通行壁だった。
100階越えてから気がついたけど、もう少し前からこういうところあったような??

あいかわらず敵が微妙。ドロップはもっと微妙。100階越えてもNQとか…GOODも出ない状況です。
手は抜けないけど、高品質ドロップと高経験値は期待できないというひどい状態がまだ続いている。
2周目のモンスターのグレードがもう少し上がってラージ級のスフィンクスとか閣下が現れるようになれば多少は拙者のモチベーションも
回復するだろうか?
読んでなかった年末年始あたりの某ココットさんの掲示板過去ログをあさるとアイテム増加の話が話題になっていたようだ。が、拙者はむしろ
アイテムよりもモンスター種類の増加を叫びたい。(アイテム増加も歓迎だけど)
あと30~50ぐらい種類が増えればなぁと思う。
特に3匹未満の少数出現系のガチで殴れるモンスター大希望。まあそれはおいておくとしても単純に目先を変える意味だけでもモンスター
増えたらうれしい。
とにかくフロアごとにもっとぜんぜん違うモンスターが出るような感じがいいかなぁ。

先頭のモンスター種類にドロップが依存している現状システムでは実現は無理かもしれないが、もふすこし品物の品質の幅が広がればなぁと思う。
つまりもっと雑魚モンスター先頭の組み合わせからも多少は色のついたドロップが期待できないもんかなと。
いいものばっかり出せというわけじゃないけど一喜一憂って感じから遠退いて久しいかも。
なんというかここ4~50階ではずっとベースだけの演奏を聞かされているイメージだ。たまにはドラムやギターやボーカルも聞きたいのよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高ランクアイテムと迷宮の構造
一方通行の壁は102階から出てきます。一方通行の壁に会っていると言うことは、もう一つの罠も出ているはずです。
また、2周目の後半モンスターは150階くらいまで行けば会えると思います。
その先は、200階過ぎの壁抜けが必要な階やミステリーショップまでは大きな変化はないので、ちまちまアイテムを集めつつレベル100の威力を楽しむのがよろしいかと思います。
ココット
2007/01/12(Fri)21:44:41 EDIT
Re:高ランクアイテムと迷宮の構造
そうですね。
少しづつ潜行していくしかないですね。
【2007/01/13 05:24】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]