忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいそうな王のテスプレ。
2階へ降りる。

2007-04-14map2.png
2階の敵は仲間を呼ぶ敵が多く現れる。
スケルトンやジャイアントウルフ等はポンポン仲間を呼ぶので覚悟がいる。
まあ気にいらなければ狼のほうは寝かせてしまえばいい。
またもう忍者も登場するので気合を入れざるをえない。
インプは沈黙と眠りを使ってくるので数が多いとかなり面倒だ。
僧侶もすでに全体麻痺呪文を打ってくるのでやっかいだ。
またこの世界のスライムはなんかいやな汁を吐き出すようでブレスを持っている。ダメージは小さいが毒に冒されるのでかなり痛い。
敵のレパートリーが多いので歩いていて飽きない。

2007-04-14_17.png
街へ帰って気がついたがウィンドウサイズを可変にしておくと画面がちょっとおかしい。
迷宮内部では所持金がどうなってるのか確認できないのかな?
個々のステータス画面もしくはシステム画面のどこかでプレイヤーの所持金が見られるようになってればなあ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
所持金
迷宮内では、メンバーのステータス画面より、Otherで見ることができます。でも、メンバーのステータス画面そのものにあった方が見やすいかなと思います。
ココット
2007/04/14(Sat)19:35:17 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]