忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは…ほぼ間違いなく対特定アジア三国の潜水艦狩りを想定した護衛艦であろうな。
「ひゅうが」か。高千穂があるからかな?

問題は力は補強されてもちゃんと命令が出せるのかだが…

敵から逃げ回りながらとりあえず下りの抜け穴までの道を開拓。

160_04.png
最初の部屋を出たら長い廊下をT字路まで進み右折したところ。
ながーい通路。左右にドア。

161_26.png
バンバン進むとこんなところに出る。
ドアだらけだな。

162_22.png
正面のドアを蹴り開けると左右が闇の壁の通路に。
真っ直ぐ進む。

163_21.png
なんやかや進む。
暗闇を進んでいくのでこのあたりでの逃亡はお勧めできない。
逃げるとどこに自分がいるのかわからなくなる。

まあとにかくこの風景が見えたら安心していい。
左に曲がってみよう。

164_30.png
くだりの抜け穴。
正直六階ですらまだまだきついので降りるのはまだ後回しだ。

敵について。
今現在最も厄介な敵はなにかというと実は全てといっていいのだが…まあ、やっかいというか戦いにならない敵はなにかというとウェアウルフである。
この狼男には今の我々のパーティでは一切攻撃が当たらない。相手からの攻撃も当たらないからいつまでも戦闘が終わらない。現在では逃げるしかない。他の敵は強いことは強いがとりあえず倒せるだけマシといった感じである。

http://www.sukisukisoft.com/pc/beastorb/battack5.html
ここの記事とあわせて読めばほとんど迷うことはないだろう。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]