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Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
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wizardry
Dungeon RPG
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cap060109-003.jpg
とりあえず、個々別々での殴り方は理解した。
しかし手間が多い。自キャラをマーク>戦闘選択>敵マーク>戦闘種類選択というのを
ひとりづつやらんとならない。

cap060109-005.jpg
回復魔法すら失敗するってナニ?

cap060109-012.jpg
攻撃魔法と射撃武器の使い方も理解した。ふふふ、さっきの借りをかえさせてもらうぞ。

cap060109-013.jpg
うしろからいきなり新手が沸いた。え~そりゃないよ。
どうやら一度接敵したらどちらかが死ぬまで、勝手に殴りあうようで、戦士以外の
キャラが敵の攻撃をうけはじめたらもう打つ手なしといった模様。

うーむ。今までさわったことのないインターフェイスだなー。昔のゲームってみんなこんな感じなのかな?
それから…あえて触れないようにしてきたけど…
ねえ、ここって街へどうやって帰るの?

http://lnl.sourceforge.jp/

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色々解説
一人づつマークするのは面倒なので作戦メニューを使って下さい。

戦闘の指示をキャンセルしたい時は「マーク>マーク解除」か「作戦>解除」です。

街に戻るには3通りの方法があります。
・上り階段を見つけて上る
・帰還の魔法を使う
・錬金術の店で帰還の巻物を買っておく

階段の文字は
上り:<u
下り:>d
です。
街の中央に迷宮への階段があります。
某犬犬 URL
2007/01/12(Fri)05:08:42 EDIT
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dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

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基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
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