忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
10≪ 2024.11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味な使いにくさポイント
komakaikotodaga-hajimekarawoerabiyasui.png
ゲームスタート時、「最初から~」を選びがち。
一番上の選択肢を「前回終了時~」にして欲しかったり。まあスペース押せって言われそうだけどさー。

subetekanntei-ttekoumokuhosii.png
未鑑定商品を一括で鑑定できたら便利だろうなとおもってみたり。

まあ愚痴はこの辺で。
desidool.png
ひたすらレベル上げ。人形部屋にいりびたり。
だんだん人形でもレベル上げがきつくなってきた。やっと人形の麻痺食らう確立が下がってきたとおもったが…
あるいみいいバランスと言えるのかも。

mahisitemoexpkawarazu.png
でもかわいそうな王の場合、麻痺しても経験値が入ってくるのは超親切。

kaeba4000ensuruTSga16en.png
一息つくため街へ。
買えば4000GPする盾が売るときは16GP。でもこれぐらいの売値のほうがいいと思う。
RPGCSも10%以下の売値設定できたらな。

ste-tuiniacgaikerutokomade.png
ガントレット(ああこのゲームの場合はグローブか)を戦士Cが入手。
これで金で解決する範囲でできる限りACを下げきったことになる。

l12nisitesyuuryou.png
その後、がんばってレベル12まであげて、今日は終了。
今後どうしようかな?
そろそろ狩場を変える必要がある。
本当は正規パーティ作り終わってから本腰入れようと思っていたが、人形は
マー○ィーさんより麻痺がある分レベル上げに適さないからなー。このペースではもう人形上げは苦行になる。
Gデーモン相当のモンスターのスペック確認できるとこまで進んでから正規パーティ作ることにしようかな?


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]