忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
10≪ 2024.11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

modernschooltes01.jpg
実験したいのはローグライク的な外観というかレトロ外観、シンプル外観でどこまで妥協できるか。
ここでは「同じ種類の壁なら南北壁だろうが東西壁だろうが全部一枚で表現する」という縛りでやったときどうなのかが見てみたかった。
とくに知りたかったのは上下で意匠の違う壁を縦配置にしたとき自分の目にどう映るか。
つまりご覧の通り縞々になるわけだ。
絶対違和感があるのはやらずともわかっていたが妥協できるレベルなのかどうか自分でやってみたかった。
妥協できるのかどうかはすぐには判断しない。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妥協点
暫くぶりで復帰したようで良かったです。

作る側がどんなに妥協できても
プレイヤーが妥協してくれるかが問題ですねw
某犬犬
2010/10/27(Wed)15:43:52 EDIT
Re:妥協点

たしかに^^
【2010/10/29 00:48】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]