Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…
カテゴリー
最新記事
(12/31)
(12/14)
(12/06)
(11/16)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
(11/02)
(10/31)
(10/27)
(08/03)
(06/26)
(06/15)
(06/14)
(06/04)
(05/30)
(05/29)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
wizardry
Dungeon RPG
2010/05/23 (Sun)
dungeonsテストプレイ
うーむ。
また、ゲームオーバー関係でおかしなことになってるな。
戦闘後、同じ敵と再遭遇、そのままループなんてことが…
ゲームオーバー時になんかおかしいというのは
歩行時含めたトータルでの全滅を判定できる全滅判定を自作に置き換えてからの不定期な恒例行事のようになってしまっている。
だがようやく今回、知らずに重複していた個所を発見、これで何とか収まってくれるといいのだが…
基本システムでは戦闘時以外での全滅判定が含まれてないので
自作するしかないのだが、どうもそのあたり拙者の能力不足が出てしまっている。
しかしまたなんでこう小出しに出てくるものかねー。
次回からはバージョン上げる際には必ず全滅して、確認してみないといかんな。
うーむ。
また、ゲームオーバー関係でおかしなことになってるな。
戦闘後、同じ敵と再遭遇、そのままループなんてことが…
ゲームオーバー時になんかおかしいというのは
歩行時含めたトータルでの全滅を判定できる全滅判定を自作に置き換えてからの不定期な恒例行事のようになってしまっている。
だがようやく今回、知らずに重複していた個所を発見、これで何とか収まってくれるといいのだが…
基本システムでは戦闘時以外での全滅判定が含まれてないので
自作するしかないのだが、どうもそのあたり拙者の能力不足が出てしまっている。
しかしまたなんでこう小出しに出てくるものかねー。
次回からはバージョン上げる際には必ず全滅して、確認してみないといかんな。
PR
この記事にコメントする
ブログ内検索
リンク
管理画面
-Dangeons-自作シナリオ倉庫
ベクター(3D DUNGEON RPG )
無限の迷宮用モンスターグラフィック
Dungeons01旧(RPGCS版)
Dungeons-英雄王の崩御-
-Dangeons-自作シナリオ倉庫
ベクター(3D DUNGEON RPG )
無限の迷宮用モンスターグラフィック
Dungeons01旧(RPGCS版)
Dungeons-英雄王の崩御-
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14 ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…
注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。
またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
アクセス解析