Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…
カテゴリー
最新記事
(12/31)
(12/14)
(12/06)
(11/16)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
(11/02)
(10/31)
(10/27)
(08/03)
(06/26)
(06/15)
(06/14)
(06/04)
(05/30)
(05/29)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
wizardry
Dungeon RPG
2007/06/05 (Tue)
http://352.teacup.com/cocotte/bbs
やっぱりロングソードが一人勝ちなことには変わりはないんだけど、基礎ダメージでは劣るはずのレピアーがロンソとおなじ期待値になるそうだ。
基礎ダメージのダイスの数が増えていくとこの差はどうなるんだろう?
基本的には攻撃回数が少ない武器は基礎ダメージが上がっても合計値の差は開いていくのかな?やはり。
少なくとも実質的な命中率は攻撃回数が1少なければガタ落ちのはずだし拙者個人の感想としては斧や槍は避けたい気分になってきたな。
やっぱりロングソードが一人勝ちなことには変わりはないんだけど、基礎ダメージでは劣るはずのレピアーがロンソとおなじ期待値になるそうだ。
基礎ダメージのダイスの数が増えていくとこの差はどうなるんだろう?
基本的には攻撃回数が少ない武器は基礎ダメージが上がっても合計値の差は開いていくのかな?やはり。
少なくとも実質的な命中率は攻撃回数が1少なければガタ落ちのはずだし拙者個人の感想としては斧や槍は避けたい気分になってきたな。
ブログ内検索
リンク
管理画面
-Dangeons-自作シナリオ倉庫
ベクター(3D DUNGEON RPG )
無限の迷宮用モンスターグラフィック
Dungeons01旧(RPGCS版)
Dungeons-英雄王の崩御-
-Dangeons-自作シナリオ倉庫
ベクター(3D DUNGEON RPG )
無限の迷宮用モンスターグラフィック
Dungeons01旧(RPGCS版)
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14 ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…
注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。
またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
アクセス解析