Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…
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wizardry
Dungeon RPG
2008/04/02 (Wed)
3DRPGCS自動作成シナリオ用のモンスターグラフィック素材集をupしてみた。
全部で240体分のファイルを同封してある。
デーモンとドラゴンはちょっと色を変えたりしているがその他のモンスターは異ランクでも同種のモンスターはファイル名以外同じ画像の繰り返しになる。
ファイル名は16進数で作ってある。
rpgcsでモンスターNo.を001(十進数時)から順に設定していけば自動的に表示される…はず。
しかし、これでもめんどくさいよな。
各モンスターに画像適応させるの。
シナリオ自動作製時にモンスターNo.も自動で付けられてたらもっと楽なのにな。
3DRPGCS自動作成シナリオ用モンスター画像素材集
2010.02現在・配布休止中(ベクターへのUPは取り下げました)
全部で240体分のファイルを同封してある。
デーモンとドラゴンはちょっと色を変えたりしているがその他のモンスターは異ランクでも同種のモンスターはファイル名以外同じ画像の繰り返しになる。
ファイル名は16進数で作ってある。
rpgcsでモンスターNo.を001(十進数時)から順に設定していけば自動的に表示される…はず。
しかし、これでもめんどくさいよな。
各モンスターに画像適応させるの。
シナリオ自動作製時にモンスターNo.も自動で付けられてたらもっと楽なのにな。
3DRPGCS自動作成シナリオ用モンスター画像素材集
2010.02現在・配布休止中(ベクターへのUPは取り下げました)
PR
2007/10/18 (Thu)
2007/10/17 (Wed)
http://hi-ro-2.bbs.coocan.jp/
20.Hiro 投稿日:2007/10/13 15:54 RPGCS7.0β3を公開いたしました
かなり前にできていたのですが、メインマシンを更新した関係で、
公開が遅れてしまいました
(Core2Duo 3GHzにしたのですが、この際どうせだからと
Vistaにしたのが大失敗
急いでHDDをもう1台増設してWindows2000とデュアルブート
にしてたりしたので、設定にかなり時間を取られてしまいました)
その間に何件かバグ報告がありましたが、そのうちの一部は
β3版では解消されているはずです
ただしまだバグの全ては取り切れていないでしょうから、
引き続きバグ報告の募集は行っております
お。
ついに公開か。
20.Hiro 投稿日:2007/10/13 15:54 RPGCS7.0β3を公開いたしました
かなり前にできていたのですが、メインマシンを更新した関係で、
公開が遅れてしまいました
(Core2Duo 3GHzにしたのですが、この際どうせだからと
Vistaにしたのが大失敗
急いでHDDをもう1台増設してWindows2000とデュアルブート
にしてたりしたので、設定にかなり時間を取られてしまいました)
その間に何件かバグ報告がありましたが、そのうちの一部は
β3版では解消されているはずです
ただしまだバグの全ては取り切れていないでしょうから、
引き続きバグ報告の募集は行っております
お。
ついに公開か。
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HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…
注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。
またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
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