Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…
カテゴリー
最新記事
(12/31)
(12/14)
(12/06)
(11/16)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
(11/02)
(10/31)
(10/27)
(08/03)
(06/26)
(06/15)
(06/14)
(06/04)
(05/30)
(05/29)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
wizardry
Dungeon RPG
2007/06/05 (Tue)
2007/06/01 (Fri)
190階にてハイリホーに遭遇。どうやらここから2周目のようだ。
若干残念だったのは、二周目になっても敵種類が1階敵に戻らなかったこと。
L&Lのシステムなら無限の迷宮同様同名だがスペックの強化されたモンスター配備は比較的可能な部類だとおもっていててっきり二周目に入ったらモンスターがジャイアントバットとかオークとか出ると思ってた。
経験値も頭打ちのようだ。ここより先は潜ってもアイテムの質以外にはおおきな変化は感じられなくなるのかもしれない。
さて。ちょっと探索も一段落ついた。
のでソロキャラを作製することにした。名前はファーストストライク。
以前例のMMOでウザ弓として使っていた名前である。いわゆるg仕様というヤツに改造途中で引退しちゃったけど。拙者のいたところではUOMLがまだ中途半端だった(詠唱可魔道弓とか生産不能)のと生産アイテムの流通があまりなかったためあのままがんばっても実現は多分無理だったろう。
何の話をしているんだ?そうそうソロキャラの話だった。
ファーストストライク専用のクラスを作製する。
スキル配分はHP20MP20HUN20MAG20NIN20。
回復は薬に頼る。まずは帰還やパー瞬間移動、探索などの基本魔法を習得することに専念。
さびしいかんじ。
ん?どこかにW5が召還したジンがいるらしい。
召還者をパーティから外しても消えないんだな。
あ。居た^^;
戦闘してみて気がついたが、また各作戦の内容が初期化されている。
どの戦闘作戦もマーク解除に置き換わっていた。物拾い系はまたまた全部拾う設定に。
ブログ内検索
リンク
管理画面
-Dangeons-自作シナリオ倉庫
ベクター(3D DUNGEON RPG )
無限の迷宮用モンスターグラフィック
Dungeons01旧(RPGCS版)
Dungeons-英雄王の崩御-
-Dangeons-自作シナリオ倉庫
ベクター(3D DUNGEON RPG )
無限の迷宮用モンスターグラフィック
Dungeons01旧(RPGCS版)
Dungeons-英雄王の崩御-
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14 ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…
注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。
またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
アクセス解析