忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
10≪ 2024.11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

001op.jpg
独特の配色のオープニング。
白と黒だけで構成してもいいように思うがhiro氏のほかのゲームもだいたいこのパターンの配色が多い。
他ソフトとの統一感を重視しているのかもしれない。

002tro.jpg
迷宮の入り口にあるメッセージ。オープニングロールのかわりだ。

005bis03.jpg
数回戦闘し、不確定アイテムが出たのでビショップを用意。
このシナリオではタダで宿泊できる施設は街には無いため商店での鑑定は相当に損だ。
しかも、早い段階で2LVにするためには、序盤は特に武器の消耗、MPの消耗とも構ってはいられない。
スライム兄さんとも積極的にセッションしなければならないのだ。金と武器はいくらあっても足りない。

006kannteidekita.jpg
GEMは手軽に現金を獲得できるので序盤のパーティにとって重要な生命線となろう。
モンスターの獲得GPのバグが直る次バージョンからは特に。

007sayutora01.jpg
装備荷重を考えて装備しないと敏捷度が落ちるということを早期に体験してもらおうと*sayu*の装備は装備荷重の限界を軽く超えている。

008sayutora02.jpg
なのでさっさと裸に剥いてしまおう。

拍手

PR
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]