Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…
カテゴリー
最新記事
(12/31)
(12/14)
(12/06)
(11/16)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
(11/02)
(10/31)
(10/27)
(08/03)
(06/26)
(06/15)
(06/14)
(06/04)
(05/30)
(05/29)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
wizardry
Dungeon RPG
2010/06/26 (Sat)
2010/06/04 (Fri)
2010/05/30 (Sun)
手書きっぽいフォントがいいなといろいろ当てて試す。
フォントの名前を少し間違えると(大文字小文字のレベル)落ちるので書き換えが面倒だ。
まずはGungsuhChe。まあまあいいとおもう。
MV Boli。数字のデザインは手書きっぽくていいんだけど…
うーんフォントサイズによって線の細さが極端に変わるなー
これはボツ。
シンプルにゴシック体。
あれ?これも線の細さが気になるな…
線をふちどりしてみる。
これならいいな。
やはりここはゴシック体か、GungsuhCheで決まりなのかな。
でも一番しっくりくるのはMV Boliなんだよなー。でも線の細さがなぁ…
そうだ、これもふちどりすればいいんだ。
今度は逆にちょっと太すぎないか?
ブログ内検索
リンク
管理画面
-Dangeons-自作シナリオ倉庫
ベクター(3D DUNGEON RPG )
無限の迷宮用モンスターグラフィック
Dungeons01旧(RPGCS版)
Dungeons-英雄王の崩御-
-Dangeons-自作シナリオ倉庫
ベクター(3D DUNGEON RPG )
無限の迷宮用モンスターグラフィック
Dungeons01旧(RPGCS版)
Dungeons-英雄王の崩御-
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14 ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…
注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。
またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
アクセス解析