Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…
カテゴリー
最新記事
(12/31)
(12/14)
(12/06)
(11/16)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
(11/02)
(10/31)
(10/27)
(08/03)
(06/26)
(06/15)
(06/14)
(06/04)
(05/30)
(05/29)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
wizardry
Dungeon RPG
2008/08/25 (Mon)
MAZEは屋敷とガレージ、その間をつなぐ生垣の迷路で構成されたステージ。
このシナリオではどこかにあるケースを入手して戻ってこなければならないらしい。
ケースの場所ぐらい事前に教えてくれ。(まあ屋敷の中なんだろうけど)
ゾンビシナリオか…ゾンビ苦手なんだよね。
始まったとたんにゾンビの群ですよ。
しかも手持ちの装備はGLOCK17だけ…
こんな豆鉄砲では全弾ヘッドショットしないかぎり一体も倒せない。
要するに一度に相手できるゾンビは一体。倒せるゾンビは3体まで…
それでこの長丁場(MAZEのマップは広めなほうだと思う)をしのげとおっしゃる。
ゲームじゃないなら帰るね拙者は。
そもそもこのゲーム、ゾンビがタフすぎるんだ。
一番火力の強い武器を弾薬満載で装備していても、
ワラワラと襲い来るゾンビの群を一気になぎ倒す事はほぼ不可能。
必ず一体ずつ分散させて戦わないと一体倒した頃には他の数対にすがりつかれ、
そのまま引き剥がせずあの世行きだ。もーこれが怖いんだ。
と、文句を一通り言い終えたら、とにかく先へ進むことにする。
走って逃げ回る。
生垣を利用して死角にゾンビを誘導し進路を確保。
4体もいる…絶望した。
ええい。ままよ。特攻だ。
あれ?意外にすんなりと突破できた。
色々有ったが一気に屋敷まで走り抜ける。
結局ここまで一発も撃っていない。
なぜかぽつんと手榴弾が…頂きます。
あれが目的のケースだな。
壁際にも隠れているので注意。
ショットガンを入手した。
ショットガン…敵に使われるとやっかいだが自分で使うにはイマイチ効果が不安な武器。
ここから飛び降りて一気に帰ることにする。
なんやかんやで帰ってきました。
なんやかんやは、なんやかんやです。
うまく立ち回れば一発も撃たなくてもクリアできる可能性があるかも…
PR
2008/06/03 (Tue)
2008/05/24 (Sat)
ブログ内検索
リンク
管理画面
-Dangeons-自作シナリオ倉庫
ベクター(3D DUNGEON RPG )
無限の迷宮用モンスターグラフィック
Dungeons01旧(RPGCS版)
Dungeons-英雄王の崩御-
-Dangeons-自作シナリオ倉庫
ベクター(3D DUNGEON RPG )
無限の迷宮用モンスターグラフィック
Dungeons01旧(RPGCS版)
Dungeons-英雄王の崩御-
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14 ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…
注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。
またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
アクセス解析