忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
10≪ 2024.11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cap060914-003.jpg
毒食らったら即リセットだもん

4階への階段を発見。
00003.jpg
レベル12になってまたレベルアップまでの速度が落ちる。
現在の獲得EXPは一回の戦闘で平均4~500といったところ。
うまくすれば1000いくかいかないかぐらい。
しかしそれはつまり蜘蛛3グループとかに火球乱れ撃ちとかということであるから
そうそうチャンスもなければ残弾数も無いというわけでなかなかうまくしないわけだ。
戦士であと44000ぐらい必要らしいからざっと考えて90回?ぐらいやらないといかんのか。

そういえばこれはなにかね?
sute-001.jpg
設定変えてもセーブするとデフォルトに戻っちまうけどバグなのかな?

だんだん途中の強制エンカウントがうざくなってきた。
ウルフ、バット、ゴブリンあたりは結構当ててくるからほんとやだ。
かといって焼殺するほどの脅威でもないからやっぱ放置するわけで…殴られ損。
無効化のある骸骨も結構生き残る。比較的熊はおいしいほうだが万が一
討ちもらすと打撃が痛い。蜘蛛は即効焼くからかえってほとんど損害は出ない。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
性格の変更
確か、性格の変更は試験的に作ったモノで、設定は反映されなかったと思います。何か代償にしてもよいので、変更できるようになればよかったと思うのですが……
ココット
2006/09/16(Sat)01:08:22 EDIT
Re:性格の変更
なるほどそういうことでしたか…
悪くないアイディアですよねでもあのまま導入だと結構能力値の有利不利の為にキャラの性別なり利き手なりのパーソナルな設定が限定されるというか
それはそれで「すべてアナタの想像にお任せします」というウィズ風らしくないかもとも思うしあれですね
【2006/09/16 11:02】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]