Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…
カテゴリー
最新記事
(12/31)
(12/14)
(12/06)
(11/16)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
(11/02)
(10/31)
(10/27)
(08/03)
(06/26)
(06/15)
(06/14)
(06/04)
(05/30)
(05/29)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
wizardry
Dungeon RPG
2006/10/07 (Sat)
この記事にコメントする
Re:呪文の最大数
いらっしゃいませココットさん。
そうですね。呪文最大数上昇に関しましてはまだまだ先のことということでいまは前衛の全員が全呪文使える状態まで行けばいいかなと考えていました。
SAMRAIでもメイジ呪文ならいずれは10回以上に行くでしょうしプリースト呪文なら無理に10回以上にすることもないかなと。
もちろん後衛のみんなには10回以上呪文を覚えていただきます。
いずれは忍者入れるときも来るでしょうが忍者にしてしまうともう呪文増えないので皆さんほどの高レベルになって余裕が出るまでは後衛は忍者でなく
セージ、セージ、P8習得済みメイジで行こうと思っています。
3人セージでもいいかな?まあそのへんは今後やりながらですね^^
一点不安があるのは意外と魔法効かない敵多いので前衛3人の直接攻撃力だけで今後残党を処理しきれるかなとは思いますので場合によっては呪文数減ってもいいから早くから忍者入れるかもしれませんね。そのへんは試してみてから決めようかな。
そうですね。呪文最大数上昇に関しましてはまだまだ先のことということでいまは前衛の全員が全呪文使える状態まで行けばいいかなと考えていました。
SAMRAIでもメイジ呪文ならいずれは10回以上に行くでしょうしプリースト呪文なら無理に10回以上にすることもないかなと。
もちろん後衛のみんなには10回以上呪文を覚えていただきます。
いずれは忍者入れるときも来るでしょうが忍者にしてしまうともう呪文増えないので皆さんほどの高レベルになって余裕が出るまでは後衛は忍者でなく
セージ、セージ、P8習得済みメイジで行こうと思っています。
3人セージでもいいかな?まあそのへんは今後やりながらですね^^
一点不安があるのは意外と魔法効かない敵多いので前衛3人の直接攻撃力だけで今後残党を処理しきれるかなとは思いますので場合によっては呪文数減ってもいいから早くから忍者入れるかもしれませんね。そのへんは試してみてから決めようかな。
ブログ内検索
リンク
管理画面
-Dangeons-自作シナリオ倉庫
ベクター(3D DUNGEON RPG )
無限の迷宮用モンスターグラフィック
Dungeons01旧(RPGCS版)
Dungeons-英雄王の崩御-
-Dangeons-自作シナリオ倉庫
ベクター(3D DUNGEON RPG )
無限の迷宮用モンスターグラフィック
Dungeons01旧(RPGCS版)
Dungeons-英雄王の崩御-
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14 ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…
注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。
またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
アクセス解析