忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
10≪ 2024.11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDDを「エイチ・ディー・ディー」って読む派とハードディスクって読む派がいるけど拙者はハードディスクって読みます。
それはそうとコードギアスはどうやらガサラキのパクリのようで
この作品の監督がガサラキのとき助監督やってる人だったらしい
だからパクっているというか自分たちで作った作品のアイディアをもう一回使ってるわけかな。
でもせっかくならガサラキ以上の進化をさせてほしかった
きっちり退化してるのが悲しいところ。
ひどいメカアクションは観るに堪えない
餓沙羅鬼でせっかく二足歩行でなければならない説得力みたいなものを築いてきたのにぜーんぶそれ以前に戻しちゃった感じだ。 

ダッシュローラーにするなら足要らないよ。車高が低すぎて不整地じゃ走れませんって。すごい古いアニメならまだしも…
で、攻殻タチコマフチコマみたく不整地では足、整地では車輪と使い分けする描写ならまだ説得力あるけど
どこでも走っちゃうんだもんな
ガサラキみたく二速歩行だけで戦車、装甲車よりうまく立ち回れるんだという面白さが無いなー
なんでもありなんだもんなーランスロット。 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]