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Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
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Dungeon RPG
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berserkerss.png
斧~!上から~上から~何かが来てるー

それにしても…いつもながらモンスターが全部前衛ってのは違和感があるなー
こっちはたった3人なのに向こうは最大36体。どこの戦国無双ですかと。
しかもそいつらが全員たった3人に殺到して殴ってこれるっていうのはどういう図になるのだ。
モンスターは全員前方にとがった細いコーン状の体型なのだろうか^^;
仮に呪文使いがいないと仮定した場合やっぱり後ろのほうの敵は自分らの前衛に阻まれ攻撃できないという感じのほうがそれっぽいとおもうなぁ
RPGCSでもし全グループ前衛にするなら1グループの出現数を超少なくしないと寸法が合わないな
2体とか。拙者のなかのイメージだと大体モンスター1グループ=PCパーティだと思っているので普通に考えたら前衛は最初の1グループだけのほうが寸法合うとおもう。
「無限」の場合そのうち戦士にも複数攻撃がでるということで前衛だらけでも”ゲームバランス”はとれるということだろうな。そういうわけで違和感はあるが別にこのままでもいいといやいい。イメージ上の寸法はどうやってもおかしいけど。

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dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

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先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
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