忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
10≪ 2024.11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくPT全員のLVが13になった
あいかわらず3階の入り口付近をうろうろしている
4階には降りるには降りたがまだ数歩しか進んでいない
なんだあの量は。ばかじゃないの
勝てなくは無いがとてもあそこで探索という余裕は無い
それ以前にまだ4階まで到達する過程での消耗が馬鹿にならない
メイジが2居るが途中で呪文を温存しなければならず(そうも言ってられないことも多々ある)結果僧侶のMPのほうが心配になったりする。
「教訓、迷宮奥でのHEALINGの期待値は常に『1』である。」
現状ではとにかく火球が命綱だ。
パラライズもスリープもこちらが圧倒的優位なときに多少HP消耗を抑える…
つまり使えない役立たずだ。
敵の睡眠からの復帰が早すぎるのだまったく。
アイテムもなかなか希望のものをドロップしてくれない
ああ変数の女神様。もうレピアやダガーは要りませんどうか!盾を鎧をください
生ものやジャラジャラしたのはだめですよ。カッチカチのスベスベしたプレートです
我々が求めているものはACなんです。ACさえ下がればもういちいち寝覚めのよい
犬頭や豚野郎どもにいらいらしなくて済むんです。とんちきな骸骨が火球に耐えて
へらへらしてても笑って許してあげられるんです。
EXPが1000に満たないとわかっているのにわざわざ蝙蝠を黒焦げにしなくてすむようになります。
どうかおねがいします。
ああそれから宝箱、
宝箱を呪文頼みであけている場合一回の冒険で開けられる箱数は2~3箱です。
あなたの機嫌が悪いときなんか一回で二人分の4レベルのMP使い切るんですよ。
おねがいですからカルシウムでもとって機嫌直してください。
一箱一箱が貴重なんです先頭に蜘蛛や熊をたくさん出してください。
もう先頭にWOLFというパターンは飽きました。狼出すぎです。

さてひととおりぼやいてすっきりしたのでレベル14に向け、再び3階でレベル上げしてくることにする

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ココットさんの掲示板に返信しましたので、若し宜しければ御覧に成って下さい。
佐藤 剛志
2006/09/17(Sun)18:27:45 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]