ようやくPT全員のLVが13になった
あいかわらず3階の入り口付近をうろうろしている
4階には降りるには降りたがまだ数歩しか進んでいない
なんだあの量は。ばかじゃないの
勝てなくは無いがとてもあそこで探索という余裕は無い
それ以前にまだ4階まで到達する過程での消耗が馬鹿にならない
メイジが2居るが途中で呪文を温存しなければならず(そうも言ってられないことも多々ある)結果僧侶のMPのほうが心配になったりする。
「教訓、迷宮奥でのHEALINGの期待値は常に『1』である。」
現状ではとにかく火球が命綱だ。
パラライズもスリープもこちらが圧倒的優位なときに多少HP消耗を抑える…
つまり使えない役立たずだ。
敵の睡眠からの復帰が早すぎるのだまったく。
アイテムもなかなか希望のものをドロップしてくれない
ああ変数の女神様。もうレピアやダガーは要りませんどうか!盾を鎧をください
生ものやジャラジャラしたのはだめですよ。カッチカチのスベスベしたプレートです
我々が求めているものはACなんです。ACさえ下がればもういちいち寝覚めのよい
犬頭や豚野郎どもにいらいらしなくて済むんです。とんちきな骸骨が火球に耐えて
へらへらしてても笑って許してあげられるんです。
EXPが1000に満たないとわかっているのにわざわざ蝙蝠を黒焦げにしなくてすむようになります。
どうかおねがいします。
ああそれから宝箱、
宝箱を呪文頼みであけている場合一回の冒険で開けられる箱数は2~3箱です。
あなたの機嫌が悪いときなんか一回で二人分の4レベルのMP使い切るんですよ。
おねがいですからカルシウムでもとって機嫌直してください。
一箱一箱が貴重なんです先頭に蜘蛛や熊をたくさん出してください。
もう先頭にWOLFというパターンは飽きました。狼出すぎです。
さてひととおりぼやいてすっきりしたのでレベル14に向け、再び3階でレベル上げしてくることにする
-Dangeons-自作シナリオ倉庫
ベクター(3D DUNGEON RPG )
無限の迷宮用モンスターグラフィック
Dungeons01旧(RPGCS版)
Dungeons-英雄王の崩御-
注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。
またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。