Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…
カテゴリー
最新記事
(12/31)
(12/14)
(12/06)
(11/16)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
(11/02)
(10/31)
(10/27)
(08/03)
(06/26)
(06/15)
(06/14)
(06/04)
(05/30)
(05/29)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
wizardry
Dungeon RPG
2007/03/20 (Tue)
秘密の花園終わった…ドラマやらの最終回のシーズンは嫌いだ。色々寂しいし。
まあ毎週欠かさず観るドラマなんかないんだけどね。
大抵は初回から数話観て飽きてきて気が付いたら最終回になる。
L&Lに一息ついた感じになったのでAbyssのデーター入力をちょっとやる。
最近マニアックソフトウェアあたりの動きが無い。v7って具体的にどんな感じになるんだろう?
大量に変数の空きが増えるということはいろいろ聞いているがどんな感じになるんだかなにか予告が欲しいね。
でも(現行のバグは改善されるだろうが)現状からそんな大きな変化はなさそう。モンスターとか呪文とかの最大数は変わらないだろうし…
Abyssに出すモンスターだが01とまったく同じというのは面白くないけど、総数が増やせない以上、どれかは削らないと新しいモンスターは出せない。雑魚系、浅層のモンスターはほぼ同じでもいいか。
入れ替えるとしたら深層のオリジナルモンスター系(含むデザインの共通イメージが薄いモンスター)だろうなぁ。
さてどういった感じにしようか…
まあ毎週欠かさず観るドラマなんかないんだけどね。
大抵は初回から数話観て飽きてきて気が付いたら最終回になる。
L&Lに一息ついた感じになったのでAbyssのデーター入力をちょっとやる。
最近マニアックソフトウェアあたりの動きが無い。v7って具体的にどんな感じになるんだろう?
大量に変数の空きが増えるということはいろいろ聞いているがどんな感じになるんだかなにか予告が欲しいね。
でも(現行のバグは改善されるだろうが)現状からそんな大きな変化はなさそう。モンスターとか呪文とかの最大数は変わらないだろうし…
Abyssに出すモンスターだが01とまったく同じというのは面白くないけど、総数が増やせない以上、どれかは削らないと新しいモンスターは出せない。雑魚系、浅層のモンスターはほぼ同じでもいいか。
入れ替えるとしたら深層のオリジナルモンスター系(含むデザインの共通イメージが薄いモンスター)だろうなぁ。
さてどういった感じにしようか…
PR
この記事にコメントする
ブログ内検索
リンク
管理画面
-Dangeons-自作シナリオ倉庫
ベクター(3D DUNGEON RPG )
無限の迷宮用モンスターグラフィック
Dungeons01旧(RPGCS版)
Dungeons-英雄王の崩御-
-Dangeons-自作シナリオ倉庫
ベクター(3D DUNGEON RPG )
無限の迷宮用モンスターグラフィック
Dungeons01旧(RPGCS版)
Dungeons-英雄王の崩御-
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14 ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…
注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。
またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
アクセス解析