忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
10≪ 2024.11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RPGCS用のモンスター兼NPC的なグラフィック素材を何枚か描き足している。

samuraisitagaki-010.jpg
サムラーイハカイテテタノシー(CWニコル風に)
武士系や悪魔系が一番自由度があって楽しい。一番つまらないのは実在動物系か。
素材つくりそのものよりポーズとかデザイン練ってるときのほうがはるかに時間を食う。あっというまである。
Dungeonsのときみたく先に書く予定モンスターをリストアップして、ラフ決めてからかけば早いんだろうが、いまは描くことそのもので遊んでる状態で結果、非常に筆が遅くなっている。
形状に制限の無いボス用素材とかなんかは先に形状決めるより思いつきで描きだしたほうが楽しい。
そしてますます遅くなる…

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、かっこいい

動物は毛むくじゃらのものが多いので、独特な描き手のスキルが要求されるみたいですね

私の場合は落書き程度のものですが、コウモリとか書くのは楽しかったです
熊恭太郎
2007/02/11(Sun)23:31:19 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]