Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…
カテゴリー
最新記事
(12/31)
(12/14)
(12/06)
(11/16)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
(11/02)
(10/31)
(10/27)
(08/03)
(06/26)
(06/15)
(06/14)
(06/04)
(05/30)
(05/29)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
wizardry
Dungeon RPG
2006/12/25 (Mon)
3DRPGCSの新バージョンが公開された。早速入れてみる。
>照明の呪文のバグを修正
>アイテムの装備制限設定のバグを修正
>獲得GOLDの設定のバグを修正
>CPU使用率が低下するように仕様を変更
>移動時のMAP簡易表示の仕様を変更
>AC低下呪文の仕様を変更
>MPがポイント制の時の画面表示を変更
>戦闘時の行動順位決定方法の仕様を変更
>獲得GOLDの設定のバグを修正
お金を落とさないはずの獣系を探す。
落とさなくなってる。ヒーローさんありがとうございます。
>CPU使用率が低下するように仕様を変更
立ち上げたとき以外は高くても20%以下、ほとんど0~5%。
>移動時のMAP簡易表示の仕様を変更
左が旧、右が新
座標を表示するのをやめて空いたスペースに凡例を入れたのだな。常駐呪文の表示と相性が悪いみたいだ。
PR
この記事にコメントする
ブログ内検索
リンク
管理画面
-Dangeons-自作シナリオ倉庫
ベクター(3D DUNGEON RPG )
無限の迷宮用モンスターグラフィック
Dungeons01旧(RPGCS版)
Dungeons-英雄王の崩御-
-Dangeons-自作シナリオ倉庫
ベクター(3D DUNGEON RPG )
無限の迷宮用モンスターグラフィック
Dungeons01旧(RPGCS版)
Dungeons-英雄王の崩御-
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14 ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…
注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。
またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
アクセス解析