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Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
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Dungeon RPG
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3DRPGCSの自動生成で造られるシナリオ用のモンスターグラフィック素材を描く。
e4b928a3.png
ダークホールのHPにて拝見したんめ氏のモンスターグラフィックに感化されてカラーで描いてみることにした。
うーむ。やはり腕の差を感じるな。カルチャースクールとかである絵の教室とか通ったらなんかうまく書けるコツ教われるんだろうか?結局画用紙にスケッチ一万回とかアナログでの上達しかないのかな早道は。
最近上手い人はみんなペインター使ってるな。
ペインターで生み出されるタッチはすごくいい。なんだよあれ、反則だろう。
このーうらやましいぜ。いいよーPixaでがんばるからいいよー。

RPGCSのシナリオ自動生成機能使って造ったシナリオで遊ぶ人ってどのくらいいるもんなんだろう?
あまりやるひとはいなそうだな。
アビスの作製を再開しようかとおもったもののバグだらけでどうしようもないな。
β3以降が出ないとどうしようもない。

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60cc7f00.png
グループ数とかを1とか2とか正規の数に設定しても表記が「-6」とか意味不明なものになってしまう。
というか範囲の項目もごらんのとおりおかしくなっている。

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daijiwokanngaeru.png

05008746.png
このバグ何とかなんないかな?

fded3ff6.png
消すの面倒くさい。

これはRPGCSで一度作ったフロアファイルを破棄しもう一度新規で作成した場合に発生する。
何でそんなことするのかと言えばランダムダンジョンモードで作成しないと30階までのシナリオが造れないからだ。

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dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
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