Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…
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Dungeon RPG
2008/09/25 (Thu)
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次は敵キャラの設置を行う。
敵キャラは便宜的に移動敵と固定敵にわけた。
中身は同じだが。
数字の意味は[人配置は問答無用で1][人情報の設定で敵キャラ用に用意したアーキタイプの固有名詞を思い出してここに入力。それ即ち5][最初に向かうべきパスの固有名][このポイントの固有名詞]
次は固定敵を設置する。
最初に向かうべきパスを設定してあれば、そのパスまでラインが伸びて連結されていることがわかる。
人情報の設置
http://mugendun.blog.shinobi.jp/Entry/1015/
パスの設置
http://mugendun.blog.shinobi.jp/Entry/1016/
人配置-プレイヤーの配置
http://mugendun.blog.shinobi.jp/Entry/1017/
人配置-敵キャラ(NPC)の配置
http://mugendun.blog.shinobi.jp/Entry/1018/
武器配置-好みの武器を装備させた状態でスタートさせるには…?
http://mugendun.blog.shinobi.jp/Entry/1019/
イベント-到着待ち
http://mugendun.blog.shinobi.jp/Entry/1020/
イベント-時間待ち
http://mugendun.blog.shinobi.jp/Entry/1021/
MIF作成
http://mugendun.blog.shinobi.jp/Entry/1022/
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No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…
注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。
またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
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