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Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
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wizardry
Dungeon RPG
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wiz独特のAC依存による回避率計算を廃止しレベルと能力値依存の計算式に改造する。

空いたACは装甲値としてダメージ減少用にしたいとおもう。

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近接命中のほうは体力依存の傾向を変更することにした。

26175c4a.png
弓命中率は射撃命中率に変えた。

行動順という非常に重要な要素に絡む敏捷はできれば他の要素としては使いたくない。
万能すぎちゃうもの。
行動順にしか使いたくないというのが本音だったりするなぁ。
といっても体動かすことに関して身のこなしのよさ度である敏捷を絡めないわけにもいないしなぁ。

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dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

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基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
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