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Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
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Dungeon RPG
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cap060208-015.jpg
飛び道具は気持ちいい。弓サイコー。
まあ敵が積極的に追いかけるようになってからが本題だが(壁役の近接戦士いません><)。
うまく足を使うしかない。移動しながらだと弓射ってくれんから、うまくたちまわって距離確保せんとならんようになるな。
UOのEFみたいな壁系の呪文があればもっとタクティクスで面白いのに。

下に表示されるダメージと敵の記号上エフェクトで表示される値でズレがあるな。
多分下に表示されるダメージはプレイヤーがたたき出した基礎ダメージで敵の記号上のエフェクトで表示される値が装甲分引かれた後の実際に敵が喰らってるダメージなんだろう。

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「聖域」の呪文
よく考えたら
僧侶の「聖域」の呪文が
壁系の呪文に近い様です。
この呪文を使うと足下に聖域が
刻印されます。
聖域の上にいると物理攻撃が
遮断されるので後衛をその上に
配置して置くと良いです。
某犬犬 URL
2009/02/19(Thu)13:26:02 EDIT
デスノートみたい
トラックバック名が「L」ってなってしまいました。
L&Lの「&」が文字的にまずいのかも。
あと、こちらの本文からのパーマネント・リンクもうまく貼れてないみたいです;;
某犬犬 URL
2007/02/09(Fri)13:02:15 EDIT
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dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

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またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
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