Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…
カテゴリー
最新記事
(12/31)
(12/14)
(12/06)
(11/16)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
(11/02)
(10/31)
(10/27)
(08/03)
(06/26)
(06/15)
(06/14)
(06/04)
(05/30)
(05/29)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
wizardry
Dungeon RPG
2009/08/09 (Sun)
http://mugendun.blog.shinobi.jp/Entry/1232/
>今回の組み合わせの場合、鍵あけが若干劣ることもあり箱を開けられる回数も減っているのでこんなものだろう。
自分で作った仕様なのに勘違いしていた。
罠回避能力はパーティーに聖騎士がいると低下するが鍵あけそのものは低下しないんだった。
したがって
× 今回の組み合わせの場合、鍵あけが若干劣ることもあり箱を開けられる回数も減っているのでこんなものだろう。
○ 今回の組み合わせの場合、罠回避が若干劣ることもあり箱を開けられる回数も減っているのでこんなものだろう。
>今回の組み合わせの場合、鍵あけが若干劣ることもあり箱を開けられる回数も減っているのでこんなものだろう。
自分で作った仕様なのに勘違いしていた。
罠回避能力はパーティーに聖騎士がいると低下するが鍵あけそのものは低下しないんだった。
したがって
× 今回の組み合わせの場合、鍵あけが若干劣ることもあり箱を開けられる回数も減っているのでこんなものだろう。
○ 今回の組み合わせの場合、罠回避が若干劣ることもあり箱を開けられる回数も減っているのでこんなものだろう。
PR
この記事にコメントする
ブログ内検索
リンク
管理画面
-Dangeons-自作シナリオ倉庫
ベクター(3D DUNGEON RPG )
無限の迷宮用モンスターグラフィック
Dungeons01旧(RPGCS版)
Dungeons-英雄王の崩御-
-Dangeons-自作シナリオ倉庫
ベクター(3D DUNGEON RPG )
無限の迷宮用モンスターグラフィック
Dungeons01旧(RPGCS版)
Dungeons-英雄王の崩御-
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14 ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…
注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。
またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
アクセス解析