忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
10≪ 2024.11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マニュアルを眺めているとこんな一文があった。
なになに0からXまでの乱数を…
こ、これだ!

こいつをつかえば成長度に乱数性をもたせることができるぞ!
玲子君、さっそく実験の用意だ!

WolfRPGEditor90446.jpg
これで0から4までの乱数が発生するはずだ。
よしテストプレイだ。
わくわく…

WolfRPGEditor90616.jpg
だめじゃんorz

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
玲子君ってだれですかw
名無しの権兵衛さん
2008/11/30(Sun)15:34:03 EDIT
Re:無題
妄想です。
気にしないでください
【2008/12/03 23:35】
無題
変数呼び出し値はイベントコマンドの中で使える部分(その変数呼び出し値を入力すると説明が出る部分)にしか効きませんよ。
なのでランダム成長にしたければコモンイベントの改造が必要ですねー
名無しの権兵衛さん
2008/11/27(Thu)00:28:03 EDIT
なるほど
なるほどそうだったのですか。

貴重な情報ありがとうございます。

by nnn
【2008/11/29 20:23】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]