Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…
カテゴリー
最新記事
(12/31)
(12/14)
(12/06)
(11/16)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
(11/02)
(10/31)
(10/27)
(08/03)
(06/26)
(06/15)
(06/14)
(06/04)
(05/30)
(05/29)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
wizardry
Dungeon RPG
2008/09/17 (Wed)
xopsの自作ミッション作りに挫折している無名ニンジャです。
色々わからないわけだがわからないものの一つが武器の種類だ。
あらためて思い出そうとすると、どれもこれも「Mなんとか」だった気がしてくる。
銃器の名前とスペック、それとポイントに設定するときの番号がまったく一致しない。
よくわからないのでとりあえず登場する銃器の関係を頭の中で整理するためpixiaでパーツボックス用素材を作ることにする。
パーツボックスというのは…まあスタンプみたいなものだ。
作ったところで使い道は無いが…
こういう間接的作業をしないと頭に入らないなんて我ながら相変わらず物覚えが悪い。
ファイルの先頭の数字は武器の殺傷力。
透過pngにしてあるのでまあ無理矢理使うならこんな感じの事とか…
色々わからないわけだがわからないものの一つが武器の種類だ。
あらためて思い出そうとすると、どれもこれも「Mなんとか」だった気がしてくる。
銃器の名前とスペック、それとポイントに設定するときの番号がまったく一致しない。
よくわからないのでとりあえず登場する銃器の関係を頭の中で整理するためpixiaでパーツボックス用素材を作ることにする。
パーツボックスというのは…まあスタンプみたいなものだ。
作ったところで使い道は無いが…
こういう間接的作業をしないと頭に入らないなんて我ながら相変わらず物覚えが悪い。
ファイルの先頭の数字は武器の殺傷力。
透過pngにしてあるのでまあ無理矢理使うならこんな感じの事とか…
PR
この記事にコメントする
ブログ内検索
リンク
管理画面
-Dangeons-自作シナリオ倉庫
ベクター(3D DUNGEON RPG )
無限の迷宮用モンスターグラフィック
Dungeons01旧(RPGCS版)
Dungeons-英雄王の崩御-
-Dangeons-自作シナリオ倉庫
ベクター(3D DUNGEON RPG )
無限の迷宮用モンスターグラフィック
Dungeons01旧(RPGCS版)
Dungeons-英雄王の崩御-
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14 ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…
注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。
またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
アクセス解析