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Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
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wizardry
Dungeon RPG
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5つ考えている

一つはDungeons1の続き。2,3のリドルぐらいしか考え付いてないが。
もひとつは世界観や呪文とかはDungeons1と同様で別の話
もうひとつは世界観と呪文、それと基本的なアイテムと鍵アイテム用のスペースだけを埋めたRPGCSのシナリオ作成用の素材としてのシナリオ(ややこしいな)で
シナリオにプロテクトをかけないでおいて作成のめんどくさいところだけを用意してあげてあとはMAPと強いモンスターやマジックアイテムなどだけ自作すればいいというもの。
もうひとつはまったく別のシステム世界観で近未来物で脱出ゲー&救出ゲーというわけのわからんもの
最後はブレナン先生のパクリ。
どれもそれぞれ別の理由でめんどくさいのでいまのところは宙ぶらりんだ


作るのも好きだが最初の動機として自分が遊びたいシナリオを作りたかったという思いがあるのでまずはdungeons1をもう少し遊んでから考えよう。
迷路の構造やモンスターのスペックに関する記憶を訓練でon/offできたらいいのにな。
訓練を開始すれば戦闘効率は120%に上昇する!リベリオンはもっと評価されてもいい気がする。

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dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

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基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
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