忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国人グループが京都の神社の宮司を脅迫して役員登記変更後、社務所やら鳥居やら取り壊したとかで刑事告発されたとか…うそみたいな犯罪が多すぎる…ブリタニアもびっくりだ。
社務所取り壊しって御神体とか奉納の色々なもんとかはうっぱらったり捨てたりされちゃった後かな?
京都だし色々御神刀とかあったりしたならとおもうと悲しくなるな。
取り壊されたりとかする前に警察動いてくれなかったのだろうか?

(追記)
以前ぼやいた神社乗っ取りの現場の動画を見つけた。
場所に関してこのころは不確定だったけどどうやらうわさどおりの場所で確定みたいだ。
悲しいことだ…

「舞鶴稲荷神社」乗っ取り事件・現地レポート
http://www.youtube.com/watch?v=XQQRo44IbBk

cap061220-0000.jpg
線を描くことにおいては結構画期的じゃないかなこれは。
ドローソフト(線描画がベクター方式っぽいけど実はドット)のように見えるがどちらかといえばこれもペイントソフトだと思う。多分。
まだちょっといろいろ機能が把握し切れてないけど。
カラーとか出来なさそうだなとか、描くのは良いけど、レタッチ的なことは無理なのかなとか
色々疑問がまだ残っている。
テキスト描画も綺麗だし、自由線を描く、消す、直線を引く、曲線を引く、とかはすごく綺麗だ。
若干メニューとかに反応の無いものとかがあってまだ安心できないけど、開発がこれからも進むなら期待大。

(追記)
「神社を潰す」 宮司を強迫し、神社乗っ取り。韓国人3人が新役員になり鳥居も撤去→神社本庁が刑事告発

神社本庁の役員会が十二月七日に開かれ、平成十九年度一般会計予算大綱などが協議されたほか、本庁業務検討委員会が提出した第一号報告書、
京都府内の神社に関して公正証書原本不実記載罪で刑事告発したことが報告された。
(中略)
 本庁が刑事告発
報告事項では、京都舞鶴市内の神社において、宮司を強迫の上、代表役員変更登記が行われた事件が発生したことから、神社本庁が刑事告発したことの説明があった。
府神社庁の調査によれば、被告発人は「同神社の土地を買い取ったので、神社を潰す」などと言って宮司を強迫。被告発人らが総代会を開き、韓国人三人を新役人に選任している。
脱税を目的とした神社乗っ取りと見られ、十一月二十二日には、同神社の社務所・石鳥居が撤去されたことが確認されている。
神社新報
神社新報社:http://www.jinja.co.jp/神社本庁:http://www.jinjahoncho.or.jp/

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
民主党になってからどんどん雲行きが怪しくなってます

民主党の本当の目的は外国人住民基本法。

外国人住民基本法とは・・・
・日本政府と日本人を長年縛ってきた「単一民族国家観」を廃し、「他民族共生社会(※国家ではない)」へと方向転換することを大目的とする
・不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、3年間滞在すれば、永住権を与える
・不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、日本国内で出産した場合、その子供には永住権を与える
・永住権を得た外国人は、どのような不法行為を行っても、国外退去処分はされない
・永住資格者には地方参政権を与える
・永住資格者には公務員になる資格を与える

くわしい条文はこちら。5分もあれば目を通せますドゾー。
【PDF】 http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf
【参議院請願済み】 http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/171/yousi/yo1710948.htm
名無しの権兵衛さん
2009/11/13(Fri)15:38:39 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]