忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WolfRPGEditor188720.jpg
ちょっともっさりしたぐらいが丁度いい。
あとなるべくカタカナ・英語を使わずに。
そしてたまに「なんでここで?」という間の抜けたところでカタカナ・英語。
「MAXHP」?いやいやそこは「原体力点」
「ダメージ」?いやいや「損害」。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
表示が変わらない部分(武具とか)は
いっそ背景画像に手書きで入れてしまうとかどうでしょう?
だるそ
2010/06/03(Thu)03:43:14 EDIT
Re:無題
いらっしゃいませだるそさん。
いまのところはまだ各項目の名前を途中で変更できる要素を残したいなという迷いがあるので、文字列ピクチャを使っているのですが、
そうですね。
記録紙に直接描くのも視野に入れてみようかとおもいます。
【2010/06/04 01:27】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]