忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
10≪ 2024.11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし、九階侵入時に重くなる現象はどうにも改善方法が思いつかないなー。
何が原因なんだろう?

拍手

PR

聖騎士を主人公に戦士・戦士・盗賊・魔術師・僧侶の6人パーティーでテストプレイ。
前回の組み合わせに比べプレイ時間こそかかっているが、戦闘ではさすがに安定している。
前衛戦士が三人もいると大抵の戦闘においては魔術師以外は通常攻撃(リターンキー押しっぱなし)で済むのでコマンド選択は楽だ。
だがやはり鍵開け罠回避には若干弱い。
おかげでアンロック&ヒールの消費がバカにならない。

拍手

結局原因は一切わからなかった。
ただマップ移動したあとのコモンイベントが全て走らない状態になっているようだ。

そこで移動後、別のイベントへ橋渡しして強引にやっつけた。

いちおうゲームオーバーまでもっていけるようにできたが、いったい原因はなんなんだろう?

拍手

ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]