忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
10≪ 2024.11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今までドレスルームにて行っていた歩行グラフィック処理の一部を「メニュー>パーティー>歩行グラ操作」から行えるように変更。
シルエット化や仲間グラフィック&影の消去、およびそれらのデフォルト復帰までをカバーした。
これで服屋にわざわざ移動しなくても、冒険中いつでもシルエットや仲間のグラフィックの操作が出来るように。

WolfRPGEditor154703.jpg
例えば特定のキャラクターだけシルエットにしたり、

WolfRPGEditor154826.jpg
仲間の歩行グラフィックを消して画面をすっきりさせたりできる。

拍手

PR

きっかり五時間でクリア。
早すぎた。
とはいえ全く無駄な寄り道はせず、無理な戦いはせず、地図は頭の中にたたきこまれているので全く迷わず、強敵からは逃げ回ってのこの結果なので、まあこんなものかもしれない。
実際10階をこのレベルでまともに戦って突破を試みれば確実に全滅するはずだ。
また、アイテムドロップにも多少恵まれたかもしれない。
じっくりアイテム集めしたわけではない割には使いやすいものが出てくれた。
さて、とりあえずクリアまで行けることはわかった。
未完成部分は、いわばボーナスステージ的なフロアの工事だけだ。
山の頂が見えてきたか?

拍手


いまのところ新たなミスもなく順調。
おもったより進みが早い。
多分カンのいいプレイヤーだと拙者の予想よりはるかに早くクリアするかもしれない。
長期間遊べるよう作ったつもりだが、結構簡単に攻略されるかもしれないな。
ちょっとさびしい。
いや、まだわからないぞ。
結論はテストプレイが終わってからだ。

拍手

ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]