忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウディタでのクォータービューの再現に頭を悩ませる無名忍者です。
拍手コメントでもウディタユーザーさんでクヲータービューに取り組んでる方がいるらしくありがたいコメントをいただいたりした。
忍者ツールがweb拍手を始めたのでそのまま認可してどのくらいたったっけ?二か月ぐらいかな。
この拍手、結構コメントもいただけて、応援していただいたり、貴重なアドバイスをいただいたりうれしい限りなのだがコメントが非公開オンリーになっているので、お返事していいものなのかどうか逡巡してしまう。
しかし非公開だからこそコメントを気軽にしてくれているのかもしれない。ここは内心で感謝し、特に触れずに今後もいくべきなんだろうか。
また話が脱線しかかっている。
そうそうクォータービューについてだ。
仮のチップを描いてテストしてみると頭の中でイメージしたチップの数では全然足りなかった。
変に最低限までマップチップを切り詰めようと考えず、多少の重複は当たり前ぐらいの気持ちで贅沢に描いたほうがいいのかもしれない。
どうせウディタで一番重いデータは音楽で画像なんて誤差の範囲だ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]