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Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
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Dungeon RPG
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rpgcs445525.jpg
RPGCSの自動作製シナリオ用の画像を用意しようと思いついて描き始めたモンスターグラフィック。
いちおう24体描き終ったのだが、じゃあ使ってみようかと試してみて、ちょっと問題があることに気がつく。
現状のRPGCSv7.00では作製されるシナリオはグラフィック不使用になっているのだ。
当然各モンスターのグラフィックを適用するには、一つ一つのモンスターのグラフィック使用不使用を手作業で変えていかなければならない。
合計240体のモンスターのグラフィックを適応させるのは、はっきり言って絶望的にめんどくさい。
作る側としてもグラフィックのファイル名を16進数にしないといけないのもめんどくさい。
画像は24種類でも、流すなら240ファイルすべて用意し16進数でのファイル名にしたものにしておいてあげないとあまりに使う人が大変すぎるだろう。

もうちょっと簡単に適応させられないものだろうか?
せめてファイル名を10進数で管理できたらなー。

3DRPGCS自動作成シナリオ用モンスター画像素材集
2010.02現在・配布休止中(ベクターへのUPは取り下げました)

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dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

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基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
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