忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありゃ毒殺に近いよ。よくあれだけ我慢して自分の仕事に集中できるよな。藤本さんは負けちまったけど戦い方はあれでいいと思う。
ブレギー残念だったな。最初の40秒ぐらいまでは左も身体まっすぐ入って打ててたんだがやっぱ痛いんだろうなシュルトさんの打撃。
足止めてジャブ打つとき離れ際に合わされ、あれ痛いだろうなとおもってる内にカウンターか。実況にフック扱いされちゃうぐらい自分の重心から左に拳が泳いじゃってた。
打った後顔そらしちゃってるから余計に拳の後ろから顔がはみ出していいように追撃食らってしまったと。シュルトさんは高いとこから低いとこへ水が流れるごとく打撃が切れないから怖いな。
一発づつ打つというよりは単に相手に向かって落下し続けていくだけだもんな。ありゃ楽でいいだろうな。
チェホンマンは打たれ強いという前評判があるわけだが痛みに対してはわりと普通人だった。あれだけ体重差があれば冷静に考えれば蹴られてもダメージはそんなにないはずだからやっぱり痛がりなんだろう。
前からうごきがガックンガックン汚いなあとはおもっていたがバンナと比べると野獣とエンスト寸前のトラックぐらいに生物的美しさに差があった。ニヤニヤしてる場合じゃないとおもうが。
バンナさんのほうは心境やスキルは常人の手の届かないとこいっちゃってる感があるものの身体は小さくなってた。でも肩周りはかなり動きがよくなってたし少し見ないうちに違う選手みたいだったな。
バダハリはかわいそうだった。スリップでもよさそうなものを勢いでダウンにされてしまって。よろけてる途中にグローブ越しにでもパンチあびちゃってるからミスジャッジとまでは言えないが。運が無かったのとルスランがそれだけ勝負どころで打撃をまとめてこれる力があったってことか。まあ紳士系じゃないからバタハリあんまし好きじゃないけど。
武蔵はもう応援する気になれないんだよな。引退まで思いっきりやります的ななげやり感がひしひし伝わってくるよ。いいとおもうんだけどな倒しに行かなくたってさ個性が違うだろと。無理して倒しにいったってどうせ後半へばって集中切れて凡ミスして負け。いつもそのパターンじゃんか。
俺はブーイングされてもいいから武蔵らしく戦ってくれてる時代が好きだった。KOなんかねらわんでいいから丁寧に戦ってほしいよ。ちゃんとポイントとってとったらきちんと守る、それでいいじゃん。
豪快なKOとかってのは他の選手で見ればいい。
フェイトーザさんは言わずもがなけりが綺麗だ。惚れるね。
解説が言うほど圧倒的だったか?けっこう薄氷わたりながら戦ってたようにみえる。ミドルが効果的だった?ぐらいだな。まあギリギリの勝負だったのは1Rだけだったけど。
あとのラウンドはミスせず消化しましたって感じか。でも危なげなくノーミスっていうのとギリギリのバランスで結果的にノーミスで済んだというのとは違うとおもうんだが。
右打った後肩と頭が流れちゃう感じは今後危険だとおもうけどな。抽選いつだっけか?リーチあって目がいいタイプと当たったら次で消えちゃうかもしれない。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]