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Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
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wizardry
Dungeon RPG
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61階に突入した。といってもそれほど敵に変化は無し。
アイテムもぜんぜん揃わない。
ちょっとマンネリ気味。

00060.14.10.jpg
60階MAP
降りていきなりダークゾーンになるなどすこし面食らう。
下り階段みつけてみればやっぱり道なり。
でも50階以前の雛形とはまた違うようだ。

もうすこしエナジードレインする敵の種類すくなくていいんじゃないかなー?
ドレインある敵ってみんなスペルセービングあるからめんどくさいんだよね
アンチレジいちいち割り振る戦闘にちょっと飽きてきた

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>ココットさん
はい
高レベルモンスターが1グループ目のときというのは結構ポイントですよね。
なかなか1グループ目に来なかったりきても箱落とさなかったり…
しかしなぜかまだDAEMONに会えてません。たぶんもうとっくに出ていい深さだと思うんですが、、、
nnn
2006/11/24(Fri)03:32:45 EDIT
エナジードレインする敵
解呪を効果的に使うと呪文を節約できますよ。心配なときは2人がかりでどうぞ。
アイテムは運ですが、高レベルのモンスターは高ランクのアイテムを落とす確率が高いです。1グループ目にPHOENIX、DEMON、DRAGON、VAMPIRE、GOLEM、SPHINXが来たときがチャンスです。
ココット
2006/11/23(Thu)18:10:46 EDIT
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dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

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またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
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