忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0ae38af4.png
相変わらずろくな組み合わせと遭遇しない

49bfdf90.png
あれ?ちょっとまって。

80a8d24d.png
やっぱりおかしいな。

a8b45992.png
行動順を表す数値が最大で15しかいかない(ちなみにsage03の敏捷度は21だ)
拙者の記憶の中では軽く20越えてた気がするんだが記憶違いか?

1万ヒット達成。

ブログ初めてはや5ヶ月…
月2000HIT計算になるのか。
無限の迷宮かRPGCSか(はたまたL&Lか)どちらにせよ最初の頃おもっていたより潜在ユーザー多かった。
4~5人しかいない印象なのに。そのわりにシナリオ少ないから選択肢がないんだなー→RPGCS。
カードワースがうらやましい。

ベクターとかアップまでに時間がかかる手間があるけど手続き自体は簡単だし
ブログでもHPでもファイルのUPカンタンだからシナリオの背景なりと一緒に
もっと個人でシナリオ公開する人増えたらいいのにな~。
シナリオの背景といえば熊氏のアイテム論、耳が痛い。拙者のDungeonsもアイテムとかモンスターデータ公開が全然おざなりで放置してある。だぁって遊びたいんだもんな拙者。製作用のリストそのまま出せばいいってワケじゃないのでどこまで公開したものを(どの情報を伏せたものを)出せばいいのかとかあいまいでついつい後回しに。データ物はホント作成がめんどう。
全部公開するのは避けたいけど詳しいデータ公開したほうが楽しめるのも事実(ウィズとか攻略本で全部先に分かってても面白いわけだしむしろ分かってたほうが楽しいかもしれない)はー。
とりあえず余裕を見て「覇王伝説」やりたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
敏捷度と表示される値
1万ヒットおめでとうございます。

> 行動順を表す数値が最大で15しかいかない(ちなみにsage03の敏捷度は21だ)

正しいか分かりませんが、私の所でも敏捷度44で30と3分の2程度の値になります。

熊氏のアイテム論、興味深いです。ちなみに私、無限の迷宮では1年半前に最深階に到達したのですが、まだしつこく(笑)潜っています。割合にして1割の通常アイテムを見ていないのと、見たことのないアイテムがありそうだからです。確率的に突き抜けちゃったレア度でも、世界に一人くらいはチャレンジするのか……(^^;
ココット
2007/03/12(Mon)23:38:22 EDIT
Re:敏捷度と表示される値
>1万ヒットおめでとうございます。
どうもありがとうございます。おかげさまで1万ヒット行きました。
>無限
アイテムは別にして雑魚と戦っても消耗しないような段階までいけばストレスなく進められそうですがいまのとこかなりモチベーションが低下してます。一日30分ぐらいしかプレイできません(ほとんどがリセット&起動ですので戦闘4~5回ぐらいでおしまいです)。
おそらくいまの私ぐらいのレベルが一番面白みのないあたりなんだと思います。とりあえず前衛が複数攻撃できるレベルまで一人づつレベル上げしたいところですが、無限は無効化敵とドレイン敵が多い関係で一人で潜れないのがつらいところです。19階を使ってのエリミネーションx1あげであげようかな…まあこつこつあげていくしかないですね。
>アイテム
ココットさんほどこんをつめてやられても尚まだまだコンプリートできないとはおそろしいですね。
ボーナスステージ的な異次元の迷宮もミステリーショップもまだ見たことがない私には現実味のない感じです。
掲示板では私ぐらいの初期段階の人が皆無なので話題についていけず寂しい限りです
【2007/03/14 03:57】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]