忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
06≪ 2017.07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dungeonsはそれなりにレベルは上がりやすく作ったつもりだったが、
レベル8ぐらいになったあたりからけっこうストレスが。
2階のバカ共ではもうさっぱり上がらなくなってきたし、かといって3階でいちばんよく出会う豚弓はめんどくさい。死体製作師には全然遭遇しないし。まあでも大スライムを狙っていけば多少は貯まる。

さくっと5階まで行ければ、オーガあたり狩りながら何とか食いつなげるかもしれないけど、なにせ「アサシン特殊部隊」ですから別にアイテムはいらんのですよね。(でもウォルザードに着せる+1帷子と+1弓は欲しいね)
まともに戦えるおいしい敵は8階まで無事到達できないと出会えそうにない。
いやーつらいね
あ自業自得でしたね?

04-ghoul.jpg
現在四階にて死体の群に囲まれてるところである。
とあるところでとあることをしてとあるものをあれすれば通過は楽になる。
ところが
初期のバージョンではとあるところのモンスター番号ミスってしまっているので
厳しいことになっている。(一応シナリオクリアには支障は無い。)
初期にDLしてくれた方には気の毒なことをした。が、クリアーしたあとですらめったにお目にかかれない設定だったはずのモンスターを楽チンに見られると考えればラッキーではないか。
なのでさっくり殺されてみていただければ幸いである。(怒られるって)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]