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Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
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wizardry
Dungeon RPG
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呪文の設定で奇跡をおこす呪文を設定するとき、1番目の奇跡が邪魔でしょうがない
敵が全部消滅ではなく追い払う(経験値はまだいいとしてアイテム、金は獲得できないようにして欲しい)ならまだましなんだが…
cap060106-002.jpg
要するにボスクラスのモンスターが奇跡で一発クリアになってしまうのがきつい。
キーアイテムとかをこの呪文で倒してもゲットできてしまう現行の仕様は使いずらいんだなぁ…
かといって自分のシナリオでは奇跡系統の呪文の採用廃止というのも寂しい。

cap060106-003.jpg
できれば「何番目までの奇跡か?」を「何番目から何番目?」に設定できるようになればだいぶいいかなぁ?
上の画面の四角で囲ったような設定が出来ればいいな

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dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

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またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
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