忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ続けてお二人ほど拙者シナリオDungeons-英雄王の崩御-をプレイしてくださっている方からコメントをいただけていて嬉しい。
基本的にパワープレイで押し進めるだけの拙者シナリオだが少ないながらやってくださる方がいる…
ありがたいことです。ありがたい。

8kai-00.jpg

作ったときはレベルは上げやすくしたつもりだが意外に10まであげるのが手間がかかる気がしてきている。そういったコメントも頂いたし…
(少なくとも前衛三人をアサシンにしてはいけないwこのパーティでまともに戦える限界は5階までだった。普通のパーティでテストしたときはレベル上げ的にはこれといって詰まらずに10階までいけたのに…戦士強し。)

英雄王~では基本的な経験値配分はwizardryTRPGを参考にそれより多少増量して作ってあるのだが、それでもベストの配分ではなかったのかもしれない。

次のシナリオのときはより経験値配分をさらに単純化し把握しやすく桁数をへらしてレベルアップのしやすさを管理できるようにする予定。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]