忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
06≪ 2017.07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.noelnet.org/kuma/bbs/pforum.php?mode=read&num=167

取り急ぎ、アプリが落ちる件について。
 ■コマンド/呪文二種が開けない
これは、編集後の設定いかんで発生してしまうようです。
どの部分を弄るとこうなるのか、大まかでも結構ですので、見当があればレポートお願いします。いろいろ弄った結果なら………原因究明まで時間がかかると思います。
v1.17+v1.20の初期状態では確認できませんでした。

初期状態ではおこらないことは私も確認していました

見当らしい見当は無いんですよ。
そうだなー。
段階能力値を既存のものを廃棄して新しい番号のものを使っていることぐらいしか…
つまり、呪文にかんしては最初からいくつか出来合いの呪文が作ってあるわけですが
その中の設定には消費ポイントの欄に以前の段階能力値があてはめてあるが今はそれが存在しないからとか…
正直全く見当がつきません。

今回作っているシステムではまず最初に全能力値を初期化して一から作り直していました。
能力値から順にいじっているのでコマンドは最初全く手をつけていませんでした。
ようやく能力値の計算値があらかた設定し終わり、次にステートを設定
そしてコマンドへ手をつけようとしたところ足止めを食らっているという所です。

こうなるともう全部廃棄するしかないんでしょうか?


せめてワンボタンでコマンド一系統のみを全消去できる機能があればいいんですが…

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>段階能力値を既存のものを廃棄して新しい番号のものを使っていることぐらいしか…

この辺にありそうですね。
魔法と僧侶の呪文回数能力値を消して、それぞれのコマンドの系統を開くと不正落ちしました。
熊恭太郎
2008/05/16(Fri)22:20:48 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]