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Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
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Dungeon RPG
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罠にかかって毒に犯されたNPCに毒消しをかけてあげる。

別に礼を言われるわけでもなく…
ああきっと人見知りなんだなぁ

reiwoiwareruwakemonaku.png
NPCどうせモンスターに襲われるでもなくモンスターと戦うでもないんだし要らないと思う。
こっちが必死に戦っててもうろうろしてるだけだし大量に固まっててベストポジション奪われてたりするとちょっとカチンとくるときがある。
クエストとかで生成されたNPCなのかもしれないけどそれにしたってほぼ無敵すぎてちょっとアレだとおもう。
救出クエストうけて助けに行ったらすでに殺されてて報酬なしとかあってもかえって面白いと思うんだけど。
無敵にするんじゃなくてモンスターに追われて逃げ続けるor戦って玉砕ってほうがいいんじゃないかなぁ

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Re:味気ない交流 - 無限
>救出クエストうけて助けに行ったらすでに殺されてて報酬なしとかあってもかえって面
URL 2007/05/10(Thu)16:18:42
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dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

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またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
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