忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
09≪ 2017.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


空中庭園、空中神殿ときてとうとう最後の迷宮にやってきたようだ。
このあたりの迷宮になると二日三日では迷宮深部までは攻略できない。
今回もハードなギグになりそうだ(?)
まあ放置するだけなのだが。
また、ここまできても盗賊と黒魔術師は特に需要が無い様子だ。
万が一に備えて一応ここまで雇ってはいたが給料などの維持費がバカにならないので消去することにした。

結局のところ一つの迷宮あたり戦士1、白魔術師1の二人パーティーがベストのようだ。
拙者はこのツーマン・セルを3パーティ分(今回消去した二人を入れれば4パーティー)つかって各迷宮を当たらせていた。
トップチームは敵戦力把握までは長時間の潜行は危険なため、往々にして金にならない。
新素材を獲得するチームでもあるため、獲得した素材もほとんどは売却せずにとっておくことになる。
上位の迷宮の場合その迷宮の最高ランク素材は入り口近辺をうろうろした程度ではほとんど数が稼げないため、
装備を新調できる分の素材の数がある程度たまるまでは時間がかかる。
初期のうちは4チームで回しても割合に儲かるのだが、ここ最近は給料が高すぎ、かつ素材売却量の減少から
収入も減ってくるので収支がほとんど変わらなくなってしまう。
もちろん赤字にはならない。ものすごい低い右肩上がりといった感じだ。
今回二名減らしたことによって資金に余裕が出来たようだ。
ひょっとしたらツーマン・セル、2パーティーで回していくのが一番リスクがないのかもしれない。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]