忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
11≪ 2017.12|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


六階のイベント作成に入る。
床材が微妙に違うのだが微妙すぎてだれも気がつかないだろうな。
キャラの歩行グラフィックは個別のもの以外にこういったシルエットも含め
ある程度自由にプレイヤーの意思が反映できるようにしておく予定。

行列も任意で消せるようにしてはあるのだが、現状ではドレスルームでこれを行っている。
メニューから行えるほうがいいか?など検討中だが…
ただ後続の行列を消したときちょっと不満なのが影画像が消せないこと。
むろん影を消すだけなら、できなくはないのだが、行列を消すのと同時に行うのは少し問題が出る。
後続のキャラグラを透明の画像に変更することで擬似的に行列を消しているのだが
これはパーティーメンバーの増減を行うとデフォルトに戻ってしまう。
そのとき影画像は消えたままになってしまう。
影画像を消すのとキャラグラを透明にするのとを分別するしか今のところ手がない。

あれ?六階とは関係ない話になったな。まあいつものことだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]