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Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
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wizardry
Dungeon RPG
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4階の製作にてこずっている。

気分を変えようということで街に「掘り出し物」を実装することにした。

WolfRPGEditor143000.jpg
冒険の経過に応じて自力で獲得できるアイテムより低めのアイテムが売り出されるようなそんな感じ。

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今の習作とは別の将来作りたいダンジョンRPGで
画面の左半分をまるまる文字情報だけにしようという案があって
そのために移動画面を右半分だけにする必要が出、そのために主人公キャラ表示位置を右にずらしたかったのだが、どうもダメみたいだ。
一時的に画面の右にキャラをずらすことは可能(画面外に出すことすら可能)なのだが、動いてしまうと元に戻ってしまう。
ボツか…

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タイトルまま。
フロア制作だと書くことがあまりなかったりする。

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No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
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