忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
06≪ 2017.07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル23になったのだがまだまだ戦力不足

boLV23kinryu.jpg
あれから追加でロングソードのマジック品を二口拾えた

ダメージ量は増えた

bolv23red355_32.jpg
しかし赤龍みたいな回避と装甲の厚い敵にはあいかわらずなにもかわらん
ベストショットでればダメージが大きくなってるのだが…
これレベル上げてもこの状況変わらない気がしてきた

退屈だなー
よくこんなゲーム昔の人はやってたな

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よくこんなゲーム昔の人はやってたな
昔はゲームのカテゴリが少なくて、飽きたから他のゲームをやる、と言う選択肢が無かったからでしょうね・・・
私もあれからほとんど進んでません、と言うより1~2レベル上げても大差無いんですよね。
ちなみに、NPCがうっとおしいけどPKしたくない時のテクニック(か?)
とりあえずそのNPCを仲間にしてセーブしていったん終了。その後メインキャラでパーティ編成。一度仲間にしてしまうと2度と迷宮内では出てきません。
私は「ゴミ捨て場」を作って其処にNPCを捨てています(其処に行くと「思い出の場所・・・」と出ますが(笑))
欠点はNPCパーティの人数が多すぎるとどうしようも無いという事ですが・・・
茶川
2007/12/16(Sun)16:00:59 EDIT
Re:よくこんなゲーム昔の人はやってたな
NPCに関して
彼らのコメントを全部聞いておけばひっとしたら隠し店舗の情報が得られたかもしれないなと後悔しています

とはいえ、このゲームのNPCはうっとおしいですからね
GUIがないゲームというのはかくも操作性が悪いものかと…
善人のままクリアとか不可能な気がしますよ
【2007/12/18 17:19】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]