忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
06≪ 2017.07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格闘技関係で拙者かなりの不信感を持っているTBSだがもう次々出る。
フジテレビとかは自分とこのあるあるとかの検証番組を自分のチャンネルでやったりしてるがTBSは、やらないようだ。
不二家捏造新SASUKE事故隠蔽もこのまま知らん振りかな。TBSの弁明によればニュースや情報番組はバラエティ番組として観てほしいということだが…

かわいそうな王
kwa-01.png

銀行
8c0bf1bf.png
「お金を集める」が出来ないのでどうしたものかと思っていたらカネとアイテムはパーティ単位で一括管理されていた。先に言ってくれよい
>通常アイテムは誰でも使える(ストック領域が一つなので、一つのポーションやスクロールを誰もが使える)
何のことだかわからなかったがそういうことか

既存のキャラはドワーフやノームが入っているのが気に入らないため一から作成しよう。
仲間の削除、戦死1と3は削除できたが2が消せない。というか誰も消せなくなった。

狙うパーティ構成は忍候補の戦士を二人と侍である。

kwa-03ninjyakouho.png
kwa-03ninjyakouho-01.png
ボーナスは7しかでないのかorz
仕方が無いなこれでやるしかないのかトホホ・・・
姓名二つじゃなくて一つでいいから長い名前が登録できるほうがいい。リストに表記されるのは姓のほうだけなのが不便。
これではせっかく姓名が別表記できしかも順逆できても姓欄に名前を書き名欄に姓をいれないとリスト表示のとき名前が出せない。

うーむ。こうなったらこっちも肚をくくろうじゃないか。
プランを変更する。まずは戦戦戦僧司魔で始める。

どのように成長させていくかはおいおい。
最終的には本家と同じ4人パーティ構成にしてやろうじゃないの。

とりあえず悪の僧侶が作れません。
うーむキャラの登録順を入れ替えることが出来ないので先にメイジを作るわけにもいかん。

kwa-06.png
最初からやり直したら戦士は三人とも消せたが後衛職が消せない。
まあいいやどのみち僧侶が作れないのでは今日はここまでだな。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]