忍者ブログ
Wizardryライクなフリーゲーム「無限の迷宮」探索日記…   
10≪ 2017.11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
wizardry
Dungeon RPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょっとしてNPC同様蘇生するんじゃないのか?そう思いついて実験してみる。
79af7d56.png
蘇生するスケルトン。ここは深く考えないでおこう。
そんなことよりも蘇生しても姿が見えないが…ん?この感覚は以前にもあったな。確かアレは依頼主が迷宮内ではぐれたとき…嫌な予感がしてきたぞ。

773b4b91.png
@キーで所在を探す。やはりあの時と同じ症状。
どこだよそこ^^;
こりゃあまだ依頼の方ものこってるな。
NPC関係のバグはまだ全然手付かずのままらしい。

※昨夜の記事を書いてすぐ入れ違いに犬犬氏からトラバが来ていて蘇生についてアドバイスが届いていた。
ありがとうございます。でも上記のような感じでやっぱりだめです。送還も対象が見えてないとかからないんです。こういうのリストから掛けられるようにはできないものでしょうか?
>でも一寸バグっぽい仕様なので召還獣は使い捨てになる様に修正しときます。
そうですね。使い捨ての方が違和感ないかもですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Usタスクフォース
ver.3.1.10 で召喚獣を使い捨てになるようにして置きました。
アップしましたので、存分に楽しんで下さい。
某犬犬 URL
2007/05/27(Sun)02:08:26 EDIT
NPCの削除
送還が無理な時はペット・ショップで削除できると思います。
同じ種類のモンスターがいる場合どの位置に立っている召喚獣か分からなくなるので、送還する召喚獣をリストで選ぶ様にするのは難しいです。
某犬犬 URL
2007/05/25(Fri)09:19:51 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
最新コメント
[12/29 MAHAMANMIRACLE]
[12/11 某犬犬]
[12/05 某犬犬]
[12/02 某犬犬]
[11/26 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/12 某犬犬]
[11/11 某犬犬]
[10/27 某犬犬]
[10/14  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja (nnn)
自己紹介:
dungeon of infinity 無限の迷宮探索記録を中心にフリーのwizライクゲームなどをプレイしたり3DRPGCSのシナリオ造ったり…

注意:
基本的にネタバレ気にせず書いています。
まっさらな状態でプレイしたい場合は注意が必要です。

またネタバレでありながら、そのときそのときの私の主観で書かれている為、情報の正確さはゼロです。そのあたりご了承願います。
情報の間違いが判明しても特に修正もしません。
先週はこの道を右が正解と書いておきながら、来週は左が正解の道だとしれっと書いていることでしょう。
バーコード
アクセス解析
実験場
フィードメーター - 無限 

   





メールフォーム
Copyright © 無限。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]